#115.サナ×ステーキ

Pocket

ふーゆーがーはーじーまるよ!
12月に入って、ぐっと寒くなってきましたね、ぐる娘です。
町中がクリスマス一色ですが、白を切りとおしたい。
半袖と長袖のシャツをプレゼントする相手が・・・・・・

はい、さっそくいきましょう。どん!

(かんっぜんに、かんっぜんにデート気分を満喫してしまいました、すみません。)

今回のぐる娘はサナ
ノリノリで安心。

Boy Meets Girl 水曜日ステーキ、一年たったらハネムーン!
ということでステーキをかぶりついてもらいます。

はやく食べたそうオーラがびしびしつたわってきます。

カメラ向けたらこのノリ。
悪くない、むしろいい。


ステーキきましたよ!
ソースかける系らしく、じゅうじゅういっとりました。

がまんできなさそうだったんでさっそく

いただきまーす!

食べ始めたらテンションあがってきたみたい!

ほんとはこの写真記事にあげたくなかった笑
こういうのさっとしてくれる子たまらん。たまらんよ。

って思ってたら

ぱくり

ぱくり

肉肉しいステーキがあっというまになくなっていく・・・・

あーんしてもらわなきゃ。

うわぁああああああ

あーんしてもらわないと、クリスマス、白を切り通せない!!!
何卒!

絶対美味しいってわかってるのに、撮影してると食べられない現実。。。

食べ終わって、スイーツ行きたいと言いだしました。

そんな顔で言ってきたらさぁ!!!!ねぇ!ずるいよもう。
(スイーツは後日個人的に行こうと誘ってみようと思います笑)

ジューシーステーキ、おいしくいただきました。
今回いったCICCIOは夜はローストビーフの食べ放題とかやってるんだって!
リア充な人がいくんだろうね!そうだろうね!そうすればいいと思うよ!

今回も擬似体験ありがとうございました笑
初詣ぐる娘とかやりたいなぁ

むっく

Pocket

writer/photographer