#114.かおるん×ぱんけーき

Pocket

ご無沙汰してます。むっくです。
なんかもういろいろありまして、体たらくぶりを発揮しておりました。(約1年ぶり・・・・)
ちょうど前の記事で清宮くんのことを書いてましたが、あっという間にドラフト1位に。

改めて、初心にかえります。
かわいい女の子がおいしいものを食べている姿を遮二無二撮りたいと思います!

今回のぐる娘、かおるん

記事ではお伝えできんっちゃけど、時折出る関西弁がたまりませんでした。

かおるんに食べてもらうのはパンケーキ
アラサーの男一人ではパンケーキのお店なんて決していけないので楽しみです。

早く食べたいのを我慢して待ってる感じ、いいよね。
ちなみに今回行ったお店は、かわいい女の子のお部屋みたいな内観でした。
おうちデートしてるみたいでドキドキもんですよ!!!

こういうのとかさ、みんな好きやん!!!
ソファーとかで体操座りしながらクッションもってテレビとか見てる姿とかもうさ、ねぇ!

すみません。本題です。パンケーキです。お店でした。
さっそくいただいてもらいましょう!

そうそうそう。この表情をみたくて、ぐる娘やってたんだ・・・・

「実は昨日も一昨日もパンケーキ食べたんですよね!」
パンケーキ3連戦ができるあたりがもう、、若い笑

てっきりスイーツ系が好きかと思いきや
ラーメンが好きなんだって!!!最高かよ!

コーラってこんなにかわいくなれるのかよ・・・・

1年ぶりではしゃいでしまいましたが、
ちゃんと覚えていました、恒例のあーん!




「ほしいの?」的な感じね。

かんっぜんに思い出した。
ぐる娘を始めたときの
かわいい女の子に対する「ほんの少しの下心」「並外れた熱意」
きっと代官山で一番自分がニヤニヤ顔してました。

ごちそうさまでした!
今回お邪魔したVERY FANCY loves ANNTEANAはお部屋みたいな雰囲気で
素敵な隠れ家的お店でした!リア充な人たちはぜひ笑

このまま一緒にラーメンたべたいけど
また今度、ね。

むっく

Pocket

writer/photographer