#113.あーたん×ハンバーガー

Pocket

さて、こんばんは!
三連休はいかがお過ごしでしょうか。
お仕事でしょうか、結婚式参加でしょうか!
こちらごろごろしながら、猫とわいわいしています(念願)
ぐる娘も新メンバー加入に伴いわいわいしたいです。

今回はぐる娘渋谷に来ました!
モヤイ像から線路沿いに南へ歩き歩き、
Weekend Garage Tokyoさんで待ち合わせ。
一緒に参りましたのが今回のぐる娘「あーたん」です。

本日の第一声
「Googleマップ使っても辿りつけないw」でした。
こちらのせいですごめんなさい!w

横編。女の子の横顔ってずっと眺めていられますよね!
オーダーを選びつつ。


正面編。ぐあっ。可愛いが止まらない。
テラス席もあったので移動。
テラス席にかわいいこ座っていたらそれだけで店に入りたくなる気がしませんか。

あーたんは時々しか都内にいないとの事ですが、
今回は渋谷まで出て来てもらっております。有り難や。
頭180度ぐらい折り曲げてお礼を言いたい。


本日のオーダーはバーガー!ハンバーグ風のお肉入ったハンバーガー!

「いただきます!」

「これ、どうやって食べればいいんですか?」



バーガー袋のメーカーさん、かわいい女の子への認知度あまり高くないようですよ!
この度バーガー袋に初チャレンジです。

そして惨憺たる結果に。流血ではありません。ケチャップです。

もぐ

もぐ。

普段は家にいることが多く、本を読むことも最近増えたそうでして!
読書女子!今読んでいるオススメ本がこちら。

『蚊がいる』 穂村弘著

懐にぐっと来ますね。最高ですww
ジャケットをみてください。鷲でしょうか?蚊を食べんとしています。
蚊取り線香のパッケもこんな感じでしたが、あーたん込みでこちらの写真に変えたいです。

かわいい女の子のバッグから
「蚊がいる」が出てくるのを目の当たりにする人はそう多くはないでしょう。
本の中身はとても面白いんですよ。日常のふとした見逃してしまう感情を言葉ですくっている感じ。


ポテトもペロリ。

そろそろ忘れてはならない!お約束であるものをお願い致しましょう!

「あーーーーん!」

 

名残惜しくも本日はこれまで。
一日ありがとうございました!

113人を迎えましたぐる娘、引き続きましてどうぞよろしくお願い致します。

Pocket

writer/photographer