#119.しょっぴぃ×さーもんあぼかどどん

Pocket

寒い日が続きますね。
ぐる娘メンバーもインフルエンザにかかってしまいました。
こちらの記事を見られている方も、帰ったら手洗いうがいを。

さて本日は!どこからこんなに人が!という原宿の波をかき分けて、
神宮前の交差点をくいっと曲がり、少し奥まった所にあるcafe studioさんに。

ぐる娘はしょっぴぃです!
この袖力の前にはスカウターもボンって壊れる。

そしてきらきら感。
しょっぴぃ福岡から東京へやって来て数ヶ月とのことで!
送り出してくれてありがとう福岡、ようこそ東京。

悩み。

「ごめんなさい、いつも決めるの早いんですけど。」

いいんです、いいんです、ずっと待っております。
女の子が食べ物選んでいる時って永遠に待てる気がしませんか。
なお我々野郎は別です、即決しましょう。

まだかまだかと待つまに。

届きましたのは、ミネストローネスープ in エスプレッソカップ。
トマトの他に何が入ったらこんなにおしゃれなるの。
バジルか!浮かぶバジル、君のおかげなのか!

それでは、いただきます!

かわいい女の子のスープの飲み方はこれで決まりかと思われませんか。

続きまして、サーモンアボカド丼。
海と森の間違いなくとろける組み合わせ。

いざ

パクリ。

しょっぴぃ釣りも好きだそうです。
休みは釣りyoutuberを眺めたり、釣りに出たり。

釣り好き女子!鮭を食べながらベラの話。
YoutubeChanel「釣りいろは」さん教わったので復習します。

「ごはんがなくなっちゃう時って寂しいんですよね」
「友達とか、食べ終わったら人と別れるのが近づいてるってことじゃないですか。」

良いこ。

あ、察知しましたね?
そうです。しっかり事前に依頼しておりました。お願いしましょう。

「あーん」

それではこのあたりで。
これから数日間、更新多めになっております。

ありがとうございました!

 

ーーー
しょっぴぃ
Instaglam @tps_ns1115

Pocket

writer/photographer