#42.あいり×さんどいっち

Pocket

お腹がすいて何食べよっかなーと考えるそんなんとき
女の子が食べてる姿をただ単純に見たいそんなときぐる娘ですよね。

ただ、前者が1割、後者が9割やと思うっちゃけどね。
私はかんっぺきに後者。
今日はね、あれだよ、サンドイッチ
お店でサンドイッチ食べるとか、おしゃれか、おしゃれか。
そんな、おしゃれな展開はありません。たぶん。
ほんの少しの下心と並外れた熱意で仕上げとるっちゃもん。
(下心は少しやけんね、間違えないで)

そんなことはおいといて
サンドイッチを食べてくれるのはあいり

おう、ちょっとまてまてまて。
なんだよこの「ニコライバーグマン」ってお店後ろが花屋になってるよ!
おい!おしゃれか!

頼んだのは、ツナが入ったサンドイッチとサーモンが入ったサンドイッチ

(写真はツナのやつ。なんか高級感ただよう。。。)

なんか、お腹すいてそうやったけん、さっそく食べてもらいましょう。いっただきまーす

ぱくっとね!

ここは良いコメントをもらえるやつやー!期待期待。
「おいしいです!なんかいろいろ入ってますね!」

いろいろを教えてくれよおおおおおおおお!!!!

ところでなんでサンドイッチ好きなの?と聞いたら(リベンジ!)
「えっと、実はこのお店にずっと行きたかったんですよ……」
え、、、、

「実はニコライバーグマンが気になっててずっと行きたいなーって思ってたんですよ。」
ほう。初めての料理が好きというのではなくお店に行きたかったケースか。
いやいや、おしゃれか!

「サンドイッチも好きですよ!」



ぐうう。
まぁ、食べてる姿みてたらこういうケースもありっちゃない?たまには
あ、そうだ、あーんしてもらわなきゃ。
サンドイッチやけん、なんか新しいパターン!
はい、あーん

お店のサンドイッチ、いいな、いいよ。
(やけん、下心はないって。たぶん。)

って思ってたらぱくぱく食べてました。

あげたくなかったんだなー。
てか!なんか、いつの間にかサンドイッチで顔作ってたし!!!!!!

これは、おしゃれではない!!!!!!!
現在は広告制作会社でデザイナーをやってるとのこと。
取材後は、広告とかデザインの話でめちゃくちゃ盛り上がりました。
あ、そういうの、いらないよね!はいはい。

ありがとう!
今後は好きな料理で是非!

(写真×文責)むっく

Pocket

writer/photographer