HOME > お肉 > #32.さき×ぎょうざ×ビール

#32.さき×ぎょうざ×ビール

Pocket

ぐるぐるぐる娘ー!
うれしい事があっても悲しい事があってもお腹はすきますよねー
お腹いっぱいになってもらうためにもさっそく、ぐる娘スタート!

今回のぐる娘はさき

そして食べてもらうものっちゃけど
私がどうしても撮りたかった料理やったっちゃん。
ぐる娘を初めてどうしても撮りたかった。。。。

そうです。ぎょうざです。
もう、まず「女の子×ぎょうざ」っていうギャップがたまんない。
そしてさきちゃんのリクエストで「なかよし」へ
あらら、こんなことまでしてくれるんですね。

私、初めてカウンターで取材したっちゃけど、こりゃ最高だな。

彼氏気分満喫とはまさにこのこと!!!!!

一緒に飲み物を頼もうとしてて
てっきり、「カシスオレンジ」とかたのんでくるのかなーと思ったら

「生で!!!!!!!」
うん、わかってらっしゃる。すばらしい。

ここは鉄板餃子のお店で1人前で10個も入ってる
ちょーボリュームのある、ぎょうざっちゃん!たまらん!!!

そうだよね。食べたいよね。
はい、いただきまーす!

「今回ぎょうざにしたのはね、
テレビで秋元先生が阿佐ヶ谷でぎょうざ食べてて
おいしそーだったからなの!」

まさかのきっかけ秋元せんせー!!!!!!
先生って、教えてもらったことないだろ笑
こういうのもありなのかー!

ちなみぎょうざは大好きでお店でも食べるし、家でも作るそうな。

ビールもすすむすすむ

ぎょうざ3人前も頼んだとよー!

これは食べきってしまう前にあーんしてもらわんと。
あーん、お願いします!!!

ぎょうざってあーんしてもらうにはちょうどいいサイズやなー
あーんしてもらうために作られたっちゃないかなー
ちなみに上の写真の右上に写ってる角ハイのポスターにある
謎の赤いお面の正体は
福岡県民おなじみのにわかせんべいですね!常識ですね(笑)
秋元せんせー!なかよしのぎょうざおいしかったです!!



なお、今回から私むっくは記事に方言をいれてくことになりました。
理由はぐる娘の中の人に
「そういえば、なんでむっくは方言使わないの?」
と言われたけんっちゃん。
やけん、これからは方言混ぜていくっちゃん。
意味がわからんかったら、ぐぐればいいと思うっちゃん。

ちゃんちゃん。

(写真×文責)むっく

Pocket

Please Me Follow!!

writer/photographer

ぐる娘についてのお問い合わせはこちらから
モデル希望、また飲食店様からのお問い合わせもお待ちしております。
お問い合わせ