HOME > デザート, パン > #90. ハヤカワ五味×パンケーキ

#90. ハヤカワ五味×パンケーキ

Pocket

あ、はっぴーにゅーいやー!
しれっと明けましたね!新年ですよ!(もう二月)
来年が2017年だっていう実感はまだないですよね?
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぬるかった正月が終わり、でらすげー寒波も過ぎ去り…
今回の「ぐる娘」は今話題の美少女“ハヤカワ五味”ちゃんです。

37

ほら…

もう…
でら可愛い…
でらおしゃ…
でら格好いい…
でらオーラ…

この一枚で伝わりましたよね。
今回もしっかり期待しててください。

まずは、簡単に「ハヤカワ五味ちゃん」のご紹介。
実は…現役の多摩美生ながら、シンデレラバスト(品乳)向けのランジェリーブランド『feast』を立ち上げ、
一躍有名になったファッションデザイナーなんです!まだ成人式を迎えたばかりということで末恐ろしい…
(撮影には慣れてそうなので、こちらも緊張…)

「本日はよろしくお願いします!ちゃんと撮ってくださいねー?」

33

(あー、もう、技術とかいいから、ずっと撮り続けたい…)

そんな五味ちゃんと足を運んだのは、中野にあったパンケーキ屋さん「J.S. PANCAKE CAFE」。
チェーン展開をしているみたいで名古屋ラシックにもあるそうです。
ホットケーキとパンケーキの違いもわからない私ですが…このおしゃ感を浴びに行ってきました。

J.S. PANCAKE CAFE

もう店ロゴからして若い女子に人気ありそうですよね。
そんなおしゃカフェにて健康的にモーニングです。


よし、早速取材開始!

Q.どうしてパンケーキが好きなの?

30

「えーっと…ですね。私、実は何でも好きなんです!食べることが大好きなので“ぐる娘”はぴったり!
わお…何でもおいしく食べられる子ってだけで、でら素敵やん。

「最近はだらけがちな春休みを充実した日にするために出来るだけ朝食を食べるようにしているんですよ。
だって、朝からパンケーキ食べられたら元気出ますよね!ね!」

26

(これは…パンケーキ食べる前にもう元気でました。)

早速、“ハーブソーセージパンケーキ”たるおしゃモーニングを注文!
少しお話しをしていると…すぐにいい匂いがしてきました。

「ほら!いい匂いがしてきましたよ!はやく食べたいです!」

18

それではみなさんご一緒に!

「いたーだきます!!!」

12

出てきたのは、ちゃんと“朝食らしい”パンケーキ。
朝食とは言いつつも甘そうなものがでてくるとばかり思っていたので意外。
ソーセージもしっかり切って…

3

ぱく…

11

最高のショットいただきました。
このちょっと笑み交じりの一枚で「おいしいんだな」ってのが伝わりますよね?
食べた後のこの表情を伝えたいのが「ぐる娘」なんですよ。

※カメラマンにはもう(橋本環奈ちゃん+深田恭子さん)÷2=ハヤカワ五味にしか見えておりません。

10

ほら!もう次の手が進んではる!次の質問しておこっと。

Q.食べることが大好きってことは…行きつけのお店とかあったりしますか?

 

「私、大学ではグルメサークルに入ってるんです!この中野にもいい店たくさんありますよ!」

25

へえー、知らなかった!大阪みたいに小さめの名店が密集しているのが中野なんですって。
中野の町、今度ゆっくり食べ歩きまわってみようかしゃん。

「私、実はたくさん食べるんです!昔からあんまり体には反映されないのでわかりにくいんですけど。」

19

本当かな…?たくさん食べてるようには見えない!
忙しそうだけど、カラダは壊さないようにしっかり食べてね。

「安心してください!ちゃんとお肉も大好きな“肉食系女子”ですよ!」

22

「とにかく可愛いハヤカワ」がでてきてはる…
こんなかわいい肉食恐竜がいたら、自らハラワタを差し出します。
※ちなみに五味ちゃん行きつけの“塩ホルモンさとう”さんが紹介されている別サイト記事がこちらです。

おっと、見とれているうちにパンケーキがどんどんなくなっていってしまう…!
ちょ、ちょっと待ってえええええええ!

 

「え?おあずけですか?食べたいのにー。」

29

ごめんなさい…少々お待ちを…我々は「アレ」が欲しいんです!
皆さまお待ちかねの、男性にとっての至極の時間である「アレ」が欲しいんです!
さ、察してくれますよね?

「ご、ごめんなさい…わからないです…」

24

(これで満足なのは私だけでしょうか。このあざとい表情がいいんです。いいんです。)
では、お気づきかもしれませんが、恒例の「あーん」をお願いします!せーの!

「あーーーーーん!」

8

ここでまさかのちょっと控えめなのもよし。雨などふるもをかし。

「だって、ひとにたべさせることって意外とないんですもん。そうじゃないですか!?」

14

そうですそうですそうですそうです…五味様のおっしゃる通りでございますですます。
全ての表情が愛おしくなってくるやつですね…

そんなこんなでらっ…と言う間に朝食終了です。
たくさんたべる五味ちゃんでもおなか一杯になるほどボリュームたっぷりの朝食でした。


Q.
満足していただけましたか?

36

言葉なんていらないね。「満足でした」の表情とみなします、はい。

また長くなってしまいました…今年も私の回は長いみたいです。
途中、私めの妄想も入りつつになってしまうので仕方なしなんです。
※絶対口ぶりとか、会話とかあってないとこいっぱいある(笑)
あまり回数は多くないですが、今後も是非読んでやってくださいね。

五味ちゃん、ありがとね。
しんたろー


ここで“ハヤカワ五味”ちゃんの最新情報だけちょっと掲載です。
twitter : @hayakawagomi をのぞいていただければだいたい載っております。

①北海道で行われた講演会を基に作成された良記事がnoteにて公開されています!(300円)
〜成功のクセをつける〜 大学生のうちにつけておきたいお金と時間に関するクセ|ハヤカワ五味|note(ノート)

②シンデレラバスト(品乳)向けのランジェリーブランド『feast by GOMI HYAKAWA』について
公式HP : http://feast.tokyo/#top
twitter : @feast_jp
ネットショップも展開されておりますが、2/4~ラフォーレ原宿にポップアップショップも出店されるみたいです!

Pocket

Please Me Follow!!

writer/photographer

ぐる娘についてのお問い合わせはこちらから
モデル希望、また飲食店様からのお問い合わせもお待ちしております。
お問い合わせ