HOME > パン > #108.さゆみ×ここあ

#108.さゆみ×ここあ

Pocket

こんばんは!ぐる娘の時間です。
今日寒くないですか。最近寒くないですか、心が。
と昨年も書いていたような気がします、あっためていきましょう!コンバンワ!

本日は代官山の昼下がりのお届け。

dsc_0309

中日ドラゴンズを応援するグループDgirlsさんとのコラボ企画第2弾!
本日のぐる娘はこちらのアンバサダーさゆみさんです!

こんなおしゃれな街にこんなおしゃれな子がいたらどうなってしまうんだまったく。
横通ったら首ぎゃん回して振り返らざるを得ない。

dsc_0324

お店は「Grote Cocoa Winkel Sunnys」さん。
さゆみさんも何度も来ているそうで、第三の家だそう。
お店入ると、国変わりったみたいになります。
昔のアメリカのカントリー映画に出てきそうな、あったかな雰囲気。

dsc_0348
ぐわぁあサングラス取ったぁ(心の声)

dsc_0663

さゆみさんはモデルをしたり、テレビに出ていたりと活躍中。

dsc_0364

人間観察。注文を待っている間、トランプでタワーを作ったり(2階まで作成し崩壊しました)

dsc_0361

マッチで遊んだりしていました、危険な女の子。自由です。(マッチ型の消しゴムなり)
お店の中が遊び心たくさんな雑貨に溢れております。こんな部屋にしたい。

dsc_0422

そんなこんなでオーダー着。ご注文はやっぱりココア、そしてイングリッシュマフィン。
ココア専門店なので、本当に沢山のココアがあります。
ホイップ、ローズココア、バナナをまるまる使ったココアも。

dsc_0404

いただきますっ!

dsc_0594

「ココア好きです。
小さい頃寝られない時によく飲んでました。」

dsc_0465

ぱくり。
お昼だけれど、こんな朝を迎えたい。

dsc_0469

続きましてはポテト!ほくほくです。
あったまってきたところで、それではそろそろお願いしましょうか。懇願しましょうか!
dsc_0568

あーーーん!
あーんって誰が考えたんでしょうね。
数千年前のご先祖様、ありがとうございます。

dsc_0636

ごちそう様でした!

dsc_0679

さゆみさん、ご協力頂いたGrote Cocoa Winkel Sunnysさんありがとうございました!

=====
牧野 紗弓
Instagram:@SAYUMI_OFFICIAL

Dgirlsアンバサダー#20
Dgirls HP: http://www.dgirls-nagoya.com/

 

Pocket

Please Me Follow!!

writer/photographer

ぐる娘についてのお問い合わせはこちらから
モデル希望、また飲食店様からのお問い合わせもお待ちしております。
お問い合わせ